父が使った後は必ずピンセットを洗う


私は別に父が嫌いなわけではありません。父の食べかけを食べれないわけでもないし、父と自分の洗濯物を別にしてと訴えるタイプでもありません。しかし父が使ったピンセットは絶対に必ず洗って使います。何故なら父のピンセットの使い方が汚いからです。

nayamu3

私は鼻毛の処理をするのは専用のピンセットを使っています。そうそう鼻毛なんて抜きませんが、抜くとしたら共用のものではなく、専用のモノを使います。だけど父は違うのです。父は朝起きると良く鼻毛を抜いているのですけど、それを家族共同で使っているピンセットでやるのです。これってどう思います?汚いでしょう?私はこの使い方を相当気に入りません。

何度かこれを父に注意したのです。使うなら鼻毛専用のモノを作って、それで鼻毛を処理してほしいと言いました。その他の場所を抜くピンセットと一緒に使うのは大反対でした。でも父は全く聞き入れてくれずに変わらず使っています。だから私は毎回父が使った後のピンセットは洗うようにしたのです。

父はこのことに不満みたいですけど、でもそうされても仕方ないと思います。ヤッパリ鼻毛を抜いたピンセットで眉毛を処理するのとか嫌でしょう。父には鼻毛専用のムダ毛処理ピンセットを今度わざとプレゼントしてあげようかなと思っています。これでも鼻毛を抜くのに共用のモノを使うようならやっぱり毎回ピンセットを洗うようにしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です